Music Spiral

Music Spiral

オーディオで楽しく

2018-01-01から1年間の記事一覧

ELECOMの完全ワイヤレスイヤホン、LBT-TWS01をレビュー

完全ワイヤレスイヤホンへの道 とうとうやってしまいました。完全ワイヤレスイヤホンを手に入れてしまったのです。 T8iEという超優秀なイヤホンがありながら、やはり利便性に勝つことはできませんでした。これ、すっごい便利なんです。 音質という面では逆上…

MDR-1Rを今更ながらレビュー

はじめに MDR-1R。 それは2012年にSONYより発売されたヘッドフォン。 そのデザインは今でも新鮮に感じる、SONYの元看板ヘッドフォンだ。 耳に当たるパッドはふかふかで、側圧も強くないため、長時間使用していても苦痛になることはない。むしろ装着していて…

FiiO X7用アンプモジュールのAM3をレビュー

FiiOがX7用に発売したアンプモジュールのAM3をレビューします。 AM3はまだAM3Aが発売される前に販売されていたアンプモジュールで、名前こそ似ていますが、中身は全く違います。そんなアンプモジュールです。 前回の記事でAM3は中古ですら見かけないと書きま…

FiiO X7用アンプモジュールのAM3Aをレビュー

FiiOがX7/X7 mk2用に発売したアンプモジュールAM3Aを軽くレビューします。 AM3AはX7 Mk2と抱き合わせで発表されたアンプモジュールで、もともと販売されていたAM3の省電力版ということになります。このAM3Aの発売に伴って、AM3の販売は終了となったため、今…

FiiO X7用アンプモジュールのAM5をレビュー

開封 箱 こんな箱に入って届きました。 AliexpressのFiiO公式から購入したものです。 中 中を開けるとアルミ缶のようなものが・・・ 中2 そして中には"Thank you for choice FiiO"と。なかなか粋な作りですね。 中3 最後にアンプモジュールが出てくるという…

2018年の挨拶

皆様明けましておめでとうございます。 まだまだ始まってから数ヶ月のこのブログですが2018年はより多くの記事を更新できるように頑張りますので今年一年もよろしくお願いします。